先日、茨城県に産廃収集運搬の申請に行ってきました。

 

その際に、東京・上野ラインを利用したのですが、

初めて上野・東京ラインの便利さを実感しました(遅い)。

 

以前は、水戸駅まで行くのには、上野か柏で特急を捕まえていましたが、

東京・上野ラインのおかげで、東京駅から、そのまま水戸まで

直通で行けるようになりました。

これが意外に便利でした。

 

それは、さておき、申請は無事に終了しました。

 

いつも申請時には、少し緊張しますが、茨城の産廃協会の担当の方は

非常に親切に応対して頂き、

(コーヒーまで頂いて)

 

緊張の中にも、少しだけ余裕を持つことができました。

 

大切なお客様の申請ですので、ミスが無いように。

 

これが一番大事なことです。

 

 

末筆ですが、花粉が飛び始めて、花粉症の方は苦しい時期ですが、

体調管理に気を付けて、頑張っていきましょう!

それでは。


soudanrogo3

sou1

※クリックすると専用のお問い合わせフォームが開きます。

 

 

※国家資格者である行政書士には、業務上知り得た情報を他に漏洩しない守秘義務が課されていますので、安心してメールをして下さい。

※このメールによるご相談やお問い合わせは無料です。別途料金が発生する場合(相談の後、案件を受託するような場合)には、あらかじめその旨を当方より連絡いたしますので、安心してお気軽にご相談下さい。

※このメールにより知り得た情報はご相談にお応えする以上の利用は致しません。従いまして、当方より、案件の依頼等の勧誘などの連絡を行うことはありません。連絡先などの記載をお願いするのは、身分証明の為であり、個人情報につきましては、細心の注意をもって取り扱っておりますのでかならずご記入下さい。

※ご相談の回答はなるべく早く行いますが(2~3日を目処とします)、混み合っている場合には、1週間程度のお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承下さい。